旅好き会社員、アメリカに長期滞在(2回目)する。

ラッキーなことにインターバル1年で2回目のアメリカ長期滞在権(半年)をげっとした企業知財部員のブログ。

180620-出発進行ー、きゅうりの糠漬けー

クレヨンしんちゃん好きです。


こんなタイトルにはしてみましたが、すでに楽しくない要素満載です。


・大雨(傘必須)

・スーツケース2こ(23kg+17kg)

・普段と違う場所にパスポートいれててパニック@電車

・びしょぬれ

・高温多湿で既にすごい汗かいてる

・オンラインチェックインできず

  ▶︎長期間滞在ではオンラインチェックインにビザの番号が必要なのを、知らなくて手元に出していなかった

・空港ついて少し経ったら雨が止んだ。傘が完全にお荷物


はぁーーツイてない、と思っていたら、な!ん!と!

初の、国際線機材のビジネスシートに当たりました!


f:id:jerryfish0920:20180620101305j:plain


ビジネスクラスに乗らずしてビジネスのシートの広さを実感できる当たり席。チケット発券した時には気付いていませんでしたが、17列目くらいまでがこんな席になりそうです。



現在成田空港です。フライトは11時です。



Akko