旅好き会社員、アメリカに長期滞在(2回目)する。

ラッキーなことにインターバル1年で2回目のアメリカ長期滞在権(半年)をげっとした企業知財部員のブログ。

180622-ひどい時差ボケ

今日は四時に目覚めました。


だいたいいつもこんな感じで、渡航してきてすぐは3時〜4時に目覚めます。

そのかわり、夕方めっちゃねむいです。気持ち悪いくらい。そりゃそうです、日本にいたら明け方5時とかの時間のはずなので。


昨日は帰宅して、道すがらお惣菜を買って、食べて、即寝しました。目の前にホールフーズがあるのがありがたい。



この時差ボケは、だいたい、一週間以上は続きます。

これを機に朝型になれればいいのに、そうはならないのは何故なんだ。。。


水曜の昼間にこちらに着きまして、昨日から出勤しています。昨日は慣らし運転状態でしたが今日は行けそう。今日からエンジン掛けていきます。



Akko